• 日記

    育ってます!

    2013/10/24

    すくすくと!

    01.jpg


    前回の日記から育てはじめた植物。

    すくすくと育ってます!

    日に日に緑が濃くなっていったブラックビーンちゃん。

     

     

    ある日突然、ぱかっときました。

    01.jpg

     

    ネットとかで見とったのやと上からぱかって感じやったのに

     

    予想外、下からきちゃいましたよ。

    下からね、ぱかっと。

     

     

    ほぉ。

     

     

    みたいに思ってた矢先。

     

    02.jpg

     

     

    なんか出てきました。

    ちょっとぞっとした。

    ぎょっとしたかな。

     

    そら、植物は生きてますから、

    生きとるんやけど

    なんか生き物感が出過ぎてなんかね。

    わかるかなー。

     

     

    そんなこんなで今ではこれですよ。

     

    どぉーーーーーん!

    03.jpg

     

    なんか出てきてからというもの、

    伸びるのびーーーる!

    めっちゃはやい!

     

    毎朝このブラックビーンちゃんの成長を見て

    あー生きてるな、時間が進んでるんだなと思います。

     

     

     

    「後悔しないように生きる」

    とは、よくよーーく言われとることで

    もちろん自分自身でもそう思います。

     

    そして

    「やれなければ良かった」っていう後悔ってあんまり残らんくて

    「やっとけば良かった」っていう後悔はずっと残ったりする。

     

    例えばさ、調子にのって恥かいて

    「あーバカなことしたーーー!」っていう後悔はしばらくは残るけど

    1年前のことになるともうそれがあったことすら忘れとったり。

     

    でも、なにかのチャンスに迷ったあげく、のっからんやったことって、

    1年たった今、あーやっとけばよかったなーって思ったりするやん。

    これぞ、THE・後悔なんやな、きっと。

    すっごい当たり前のことをえらそうに言ってますけどね!

     

     

    でさ、なんが言いたいかっち

    後悔せずに生きるなんて無理ってこと!

    やりたいこと全部できたら苦労せんわ!

     

    後悔する度に、次は後悔せんようにしよう!って思ったらそれでいいよね!

    文章がまとまらんし、深夜の日記は危険がいっぱい!

    ちゅか日記やなくてブログって言え!

    タグ:日記

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

back