• 日記

    夏がおわります

    2013/09/21

    ほーら!更新がとまって!

    b.jpg



    おひさしぶりです!わたしです!
    案の定更新がとまり、
    もう言い訳なんてしません。


    自分の為のブログ。
    後悔するのは自分やけ!ばかたれ!


    ブログとまっとる間に28になってしまいまして。
    特に振り返りもなく、抱負もなく。
    体調崩してはじまったのが誕生日やった。
    けどケーキ食べたよ!
    はふー!

    a.jpg


     

    それから天草旅行にも行った。
    移動距離570kmという、ほぼ移動やった旅。
    2日間笑いまくってとーっても楽しかった!

    b.jpg



    なんかね、今年の夏は色んなことに迷った。
    好きなもんは好き!精神ではいるものの、
    自信がないと、好き!とは言えんもんなんやね。
    嫌いというのは結構簡単なんやね。



    でもでーも!
    自信がないと、小さな幸せをよく見つけるようになる。

    空の青さがすっごく綺麗やったり
    月が明るくてドキドキしたり
    何気ない一言が心に響いたり
    仕事後のビールがしこたま美味しかったり。



    時間がたつのはすごく早くて、
    景色も生活も人も考え方も変わっていくけども。
    それでも変わらない気持ちがあれば、大事にしたいですね。



    日々の変化を追うごとく
    植物を育てはじめました。

    c.jpg

    タグ:日記

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

back