• 日記

    もー5月ってよ!

    2013/05/10

    更新がどんどん減ってってってって・・・

    j.jpg

    月1ペースになってきてますけどもw

    思い出いっぱい、ちゃんと残さんとね!

     

    あっという間に5月になってしまって。

    5月といえばゴールデンウィーク!!

     

    みんな大好きゴールデンウィークワクワクルンルンてやつやろ!

     

    しっかし!

    あたし今年のゴールデンウィークは本当いらんなーっち思いよって。

    理由はいろいろいろいろあるよね、大人やけね。

     

    仕事しよっかなーとか実家帰って寝ようかなーとかひったすら引きこもろうかなーとか

    なんともうネガティブなブルーウィーク予定やったんよね。

     

     

    ところがどっこい!!(懐かしいね)

    なんやかんや予定が入ったり遊んでくれる人がおったりで、

    4月後半からずーーっと楽しいーーウィークを過ごせたよー!!!

     

     

    S60年會っちいう同級生たちだけのパーティーに参加して久しぶりみんなと会ったり!

    a.jpg

     

     

     

    カラオケ行ってまたあいちゃんに「超超超」やらせたり!

    c.jpg

     

     

    楽しみにしとったドラゴンゲートを観に行ったり!

    e.jpg

     

     

    普段あんま食べん美味しいスウィーツを食べに行ったり!

    f.jpg

     

     

    昭和な感じを見たり!

    g.jpg

     

     

     

    ハンバーグみたいにごっついお好み焼きを食べたり!

    i.jpg

     

     

     

    今更やけど小倉城を観に行ったり!

    h.jpg

     

     

     

    みんなで料理して山盛りパスタ作ったり!

    b.jpg

     

     

     

    突然、謎の高熱で死にかけたり!

    k.jpg

     

     

     

    かと思えば1日ちょいでなおったけ天気のいい外でビール飲んだり!

    d.jpg

     

     

     

     

    海で写真撮りにはまったり!

    j.jpg

     

     

    他にも、もっともーーーっと!

    たっくさん笑って、たっくさん飲んで

    ブルーのブの字も考える暇ないくらい楽しい毎日でした。

     

     

    本当楽しかったなぁ。

    高熱のせいで大事な約束に行かれんやったのがショックやったけどね。

     

     

     

    よし、いっぱい楽しんだ分仕事がんばろーー!

    今月は大好きな北九州で初の勉強会!

    たのしみだー♡

    タグ:日記

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

back