• 日記

    好きなもんは好き!

    2013/04/08

    嫌いなもんは嫌い!!

    1.jpg


    で、よくない?

     

    こんばんわ、私です。

    毎日、とっても楽しい仕事をさせてもらってます。

    一緒に働いてる方たちもとってもいい方たちで、

    毎日笑って仕事ができる幸せ。

     

    もちろん悩むこともはまることもあわわーーーーーーっちなることもあるけど

    そんな毎日の積み重ねが、未来に繋がってる感がとってもある!

     

     

    今の環境や、生活や、人にしっかり感謝せんと!

    すーーぐ嫌ーー!っちなったりやだーー!っちなったりしてしまうあたしなので

    そういうとこ、治していきたいな。

     

    あとね自分の好きなこと信じて、自分の好きなこと考えて、自分の好きなことしよる時が一番幸せ。

    そりゃそーか!

     

    結果がどうであれ。

    好きなものは好き!っち生きていこーーーっと!

     

    こないだ歓迎会をひらいていただきました。

     

    久しぶりにやきにっくーーーー!

    1.jpg

    タグ:日記

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

back