• 日記

    春はあけぼの

    2013/03/24

    ステップアップ。

    01.jpg


    と、いうことで

    退職しました。

    01.jpg

     

    会社自体は約3年。

    webとしては2年間お世話になりました。

     

    ラスト2週間くらいは本当にばーーーったばたしとって

    あまり振り返る余裕もなかったけど

     

    最終日に送別会ひらいてもらって

    04.jpg

     

    03.jpg

     

    めっちゃ泣いたw

     

     

     

    私のweb職デビューはこの会社で

    webで悩んだり、喜んだり、

    楽しい!って思ったのも悔しい!って思ったのもこの会社で。

     

    その分

    もっと成長したい!

    もっと学んでいきたい!

    もっと楽しみたい!

    と、

    新しい考えを生んでくれたのがこの会社でした。

     

    2年前なんて、何ーもわからんちん。

    webやりたい気持ちはいっぱいやけど、どうしたらいいか。

    自分で勉強しても終わりがこんのやもん!

    どこまでできたら就職できるん?

    どこまでやれたらすごいっち言われるん?認めてもらえるん?

     

    ゴールも目標もなく勉強しよるとき。

    あたしの気持ちを聞いてくれたある人が

    「手をあげる勇気が大事よ」

    っち教えてくれました。

     

    こんなんレベルで言っていいものか。

    恥かくだけやないかっち。

    やけね、何度も何度も“手をあげる勇気!”っち自分に言い聞かせた。

     

    で、webの仕事がしたい!っち言うまでに1ヶ月はかかった(へたれ)

    とにかく「お願いします!」と。

     

    結果、やる気を買ってくれて入れてもらえることになりました。

    面接の最後で「一緒に頑張りましょう」って握手してもらえたこと

    一生忘れんくらい感動した。

     

     

    それからは失敗も数えきらんくらいして、

    会社内を走り回って頭さげたこともあった。

    提出してすぐに「やり直し」って返ってきたこともあった。

    何回修正しても「まだダメ」っち言われたこともあった。

    夜中に1人で泣いたこともあった。

     

    でもね、

    「すごいやないですか!」って言われたこともあった。

    「いいねー!」って言われたこともあった。

    「これ任せたい」って言われたこともあった。

    そういう、厳しさと優しさの中で学んで考えて成長したんやと思います。

     

     

    成長したっち言ってもまだまだやけどね!

    これからも成長していかんといけん!

     

     

    これからもきっと厳しいこと、楽しいことが待っとる!

     

     

     

    本当に感謝でいっぱい。

    02.jpg

     

     

    ありがとう、ありがとう!

    05.jpg

    タグ:日記

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

back